fc2ブログ

今年度最後の報告

みなさんこんにちは。広報担当50hです。

本日から大学は正式な休みとなります。




最後の活動までいろいろポケモン対戦したのですが、何一つログに残していないため書けません......



記憶にあるのはまひるみでカラマネロ倒したぐらいしか







ポケムーブ解禁されました。

カロス産のポケモンが外来種に駆逐される図ができてるようで。


ファイアローとはなんだったのかと。




準伝説もそうですが、広報が気になるのは過去からのポケモンによる新技の卵技遺伝ですね。


個人的に一押しなシュバルゴにドリルライナーがついたのはほんと嬉しいです。
技のバリエーションの少なさが欠点でしたから......





近況



テレたま

ボルテッカーを覚えたピカチュウを作ろうと四苦八苦。
そしてついに完成させるも、感想は「選出できない」
バシャーモをリストラするよう上から(ユリア)圧力をかけられている。



ユリア

当サークルでポケムーブ一番の被害者。
だが準伝説軍団とともに憎きまひるみキッスに対し反旗を翻す模様。主におっさんで。
しかし零度スイクンへの憎しみの炎は消えない。



Fate

カラマネロやリザードンなどフェアリーパから少しずつ違うポケモンを作ってる模様。
しかしなぜかマルチだとポケモンが2タテされやすい
ちなみにいまだに榛名がいないせいで第四艦隊が解放できないらしい。一番やりこんでるはずだが
運命力が足りませんぞ



50h

まひるみ、いばみが 砂隠れ と害悪のオンパレード。
しかし最近はサイクル戦中心に移行気味。依然としてキッスは選ぶけど
メガデンリュウやメガボスコドラなどがお気に入り。



ナル

初登場。パーティーができたため対戦の中へ。
なぜかユリアに対しての勝率はよい(ユリア談)。そしてFateに対して悪い。
これがポケサーのさんすくみである。部長と広報もいるけど









今年はこれで当ポケサー、P.C.@M.G.は終了です。
みなさん、よいお年を。

スポンサーサイト



活動報告1

どうも。広報担当、50hです。


今日活動(なんどもいうけど正式のものじゃない)の一部を報告です。





ツイッターであげた対戦履歴をもう少し詳しく。

○...勝利時に残ったポケモン
×...倒れたポケモン
△...降参し残ったポケモン
- ...選出したが出ていないポケモン



1戦目

○ 50h   vs × Fate
テレたま     ユリア



50h 2-1

×トゲキッス -ハッサム ○ボスゴドラ

テレたま 1-2

×ライボルト ×カラマネロ ○バシャーモ


Fate 0-3

×リザードンY ×ニダンギル ×マリルリ

ユリア 0-3

×リザードンX ×ガブリアス ○ギルガルド



2戦目

○ ユリア  vs × 50h
テレたま     Fate


ユリア 0-3

×ヒートロトム ×リザードン ×ガブリアス

テレたま 1-2

×ライボルト ×カラマネロ ○レアコイル


Fate 0-3

×リザードン ×ギルガルド ×マリルリ

50h 0-3

×ボスゴドラ ×サザンドラ ×トゲキッス



広報は1-1でしたよ。

ボスゴドラYがガブのタイプ一致地震を黄色で耐えるから大したもんです。
2戦目以降は若干対策が取られてましたが......


2戦目のFateのマリルリが本当に強かった。
この簡易表だとわかりにくいですが、マリルリだけで4匹は沈んでます。本当に。
リザードンとギルガルドは1確で落とされて3ターン目でマリルリだけになりましたが


今日のMVPをあげるとしたらマリルリです。

広報も作らないと。


さてあと2日でポケムーブ解禁です。

進撃の準伝!零度スイクン駆逐に闘志を燃やすユリアの戦いが始まる......!


キッス対策のボルトロスやガルーラファイアローを上からたたけるテラキオン、フェアリー技搭載可能なクレセリア「るな~ん」
高火力のヒードラン、眼鏡流星でメガ進化が噂されるラティ兄妹!



クリスマス?んなことよりポケモンやろうぜ!

以上、広報でした。


←To Be continued


 | ホーム |